アリさんマーク 口コミ

アリさんマークの引越社を利用した方にアンケートしてみました

以下、アンケートのご回答(フリーアンサーの部分)です。

 

 

-------------------------
今回、赤井秀和さんのCMでよく見かけるアリさんマークの引越社を依頼しましたが、丁寧に見積もりと作業してくださって、とても助かりました。

 

子供が小さかった上に、主人は仕事が忙しく、さらに腰痛持ちで、ほとんど力になるメンバーがいなかったので、引越社のスタッフさんに全て任せっきりでした。

 

あまり忙しくない時期だったせいか、引越し当日にきてくださった方が、ベテランの方ばかりで、本当に、あっっっという間に荷物を運び出してくださって、荷物を移動した跡のホコリなども、雑巾で拭いてくださったり…ゴミの捨て方が分からない時は、捨て方も教えてくださいました。

 

アリさんマークのCMそのままの、とても雰囲気のいい方達でとても好感が持てました。

 

新居に荷物を運ぶ際も、コレはこっちの方が使いやすい、とかアドバイスもしてもらって、すごく助かりました。

 

また、うちの子供はとても人見知りなのですが、みなさん優しく接してくださったので、子供も楽しそうにしていました。

 

ちょっとベタボメな感じはありますけど、個人的には依頼して大満足でした。

 

以前日通で引っ越した際もよても好印象でしたが、アリさんマークはさらに上をいく満足度でした。

 

引っ越しのコツは使わないものから、荷物をまとめていくことと、あとはとにかく物を減らすことが大切かな、と思います。

 

前回の引越しでは、あまりの忙しさに、とりあえず全ての物を持ってきてしまいましたが、荷物が多く、引越した後に大物を処分したり、本を大量に売りに出したり…と大変な思いをしました。

 

最近また予定が出来て引っ越しをすることになりそうなのですが、またアリさんに依頼すると思います。

 

さっそく、次回の引越しに向けて、不要な物を処分している最中です。